お知らせ

JACKLISTからお客さまへのお知らせやご注意事項、お願いなどをご案内します。

高槻市開催!「たかつきアート博覧会」のウェブ部門として支援
2019.11.01

キングコング西野さんの「チックタック〜約束の時計台〜の光る絵本展」 イベント準備に参加させていただきました!

今回のイベントの目的は、2018年6月18日に大阪府北部(高槻市)を震源として発生した地震によって多くの被害を受けた高槻市。1年以上たった今も復興されていない地域があります。

そんな中、「たかつきアート博覧会」で、キングコング西野さんの「チックタック〜約束の時計台〜の光る絵本展」を通して多くの方々に、高槻市の今を知ってもらうイベントがあることをお伺いしました。

是非JACKLISTから少しでも助け手になりたい!ということでイベントに必要なウェブ制作・広告とSNSマーケティングを支援させていただきました!

開催日程

【Part1】 2019年11月3日(日)〜10日(日)
[開催場所]かじか荘
住所:大阪府高槻市塚脇5-1-1


【Part2】 2019年11月17日(日)〜24日(日)
[開催場所]樫田温泉(高槻森林観光センター内)
住所:大阪府高槻市田能的谷2



JACKLISTスタッフ一同、被害にあった高槻市が一日でも早く復興されることを願っております。



  List